A.V.A Clan 獄卒ch

AVA 獄卒chクランのブログです

01« 2017 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

護衛について 

護衛は、
RPG撃って、PMで凸して、リスポが変わったら裏取りするゲームです まる

クソ動画

category: 未分類

2010/10/06 Wed. 00:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

8/11クラン戦結果 

自分はバイト帰りでの参加だったんで途中参加でしたが、前のCWではBSで勝ったそうです。
2戦ともDSで守りからだけど攻守交替まで負けてるので1を中心とした全体の守り方を10人スカイプつなげて色々確認する手もありかな?攻め方は今回はミキオグミのダブルPM特攻に助けられた感があります。特攻は正義

VS恋色空模様様
動画
結果7-6の危うく勝てたが1と中央の守りが甘かった。
2は一人置いて中央ロング一人NRFリスポの右の部屋に一人置いてこの人は2に来たら連絡通路か中央から援護あと2人は1を守る感じいいと思いますがバリエーションを増やしたいところ。たとえば中央を詰めてスナは2の中見るとか
攻めは及第点じゃないですかね。課題はC4設置後の時間の動きを練習すべきかと。
自分がUAVをうまく使えたのはよかったかな

VS GroundUnit様
動画
結果4-7 守りで5本取られたのは痛かった。あと自分が糞エイムで早く死にすぎたのも敗因だと思います。
スナはマムルに託したけど負担かけすぎてしまったかなと思い今回はリーダーとして周りに気配りできなかったと思います。
守りでバリエーション増やそうと中央も守りに行きましたが練習不足で結構抜かれちゃうっていうね(´・ω・`)
攻めでなんとか取替えしたけど最終ラウンドでのC4設置の動きが悪いのが結果的に出てしまったので攻めはここが課題かな。
byかずい

category: 未分類

2010/08/11 Wed. 15:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

8/7 クラン戦 対EasyGen様 

7/8

http://gavie.net/play/movie.php?t=43631
うpかずい
7-7でINDIAにて
攻守交替までいい勝負してたけど攻めのときもうちょいとりたかったな。
中央うまく攻めれればどっちも攻めやすくなると思ってるから(特に1)
あと守りのときどこにスモーク焚くか話し合ったほうがいいね(。╹ω╹。)
今回は相手がじっくり攻めたから先に投擲使ってじわじわ不利になった感があるな。
まぁこの辺が終わったあとにすぐやった反省会のまとめかな。
みんな反省会でももっと意見言ってほしいな。
言えないならここにコメントとかツイッターでいえばかずーいいいと思うの (๑´◡`๑)
byかずい

category: 未分類

2010/08/07 Sat. 12:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

