A.V.A Clan 獄卒ch

AVA 獄卒chクランのブログです

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

3/17 CW 

HDDの容量不足で録画できてなかった=SS取れない から更新できてなかった。
500G増設した。Prt Scrしろ?忘れちゃうわー

最近はARがまったく当たらないのでSRやってる。モシンたのちぃー

A.V.A ランキング

category: クラン戦

2011/03/18 Fri. 03:50 [edit]   TB: 2 | CM: 1

go page top

3/10 CW 

DSの練習したいのにHOTランダムだとBSしかこないでござる。

てか武器が決まらんー。SIG556かFGで悩むーーー。
当日殲滅に1時間篭もって決めるわーー

category: クラン戦

2011/03/11 Fri. 06:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

3/9 CW 

大会の対戦相手も決まってテンションあがってきたーー(^^ )))))))
1回戦BSと3回戦HBはだいたい攻め・守りの形も決まってきたしいい感じだけど、2回戦DSはやばい。特に守備。

たぶん試合30分前とかに決めたりするんだろうなwwww

category: クラン戦

2011/03/10 Thu. 15:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

3/7 CW 

全負けクソわろた。
全体的にグレで飛びすぎた。あと「そこにグレきたよ!」報告もしてなかった。


CANONNやりたくないお( 。`ω´。)(ちなみに3回中2回はCANONN)
野良全然やらないからAIM勝負のCANONNはきついっぽいねー

category: クラン戦

2011/03/08 Tue. 02:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

3/6 CW 

今日はそこそこクラン戦したけど、SS少ないっぽ。

理由
今までブログに貼ってきたSSは 試合を録画して→そこから抽出 でやってきてて、今日は録画中にHDDの容量がいっぱいになっちゃって録画が中断されてた。
1TBのHDDがMAXになるとかどんだけだよ。画質下げて録画しようかしら

category: クラン戦

2011/03/07 Mon. 07:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

